たこまるのスロ&ゲームぶろぐ

パチスロとゲームの考察中心です。妄想解析大好き!

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『やじきた乙』リプレイ4連時のショートカット詳細

ショートカットによる設定判別記事第3弾。今回はリプレイ4連にこだわってみました。過去記事はこちら。 やじきた道中記乙 設定判別その2(ショートカット編) - たこまるのスロ&ゲームぶろぐ やじきた乙のショートカットをもっと詳しく - たこまるのスロ&…

裏百鬼夜行【「変」なヒキ】

はい、また今回も行ってきました。 最近話題の「百鬼夜行」です。第1回は・・・ 『緑ドン オーロラ』20スロで高設定を打てるかもしれない生涯最後のチャンスかも!?と参加。 抽選番号10番ゲットして迷わず緑ドンに移動、88番台をゲットして打つ前から脳内勝…

ジャグラーの状況を調べてみた

私、普段は「ハナハナの聖地」と呼ばれる地域でパチスロ打ってます。 そこで昔から疑問に思っていたことがあったので、検証してみました。「ハナハナの聖地において、ジャグラーは打ってはダメな機種なのかどうか?」昔からジャグラーは全然出てるイメージが…

ビスカスが光ってないのに揃える瞬間がたまんねぇんだ

年始のスロ稼働日記。時系列とかばらばらかも。 ビスカス光らせたくなったので なんとなく『サンサンオアシス キュイーンVer』を打つ。 なかなかにいい感じで連チャンしました。今日のブログのタイトルですが、この写真の瞬間です。 5号機のハナハナシリーズ…

真夜中の弥次さん喜多さん茜ちゃん祭~三重県オールナイトスロ2014-15~

今回も三重県恒例のオールナイトスロに行ってきました。 前回は「愛知県アンサー」のドアラさんとユニバ機種を5スロで戯れ、二人とも差枚数で勝利を収めました。 この日のデータもまだあるので、そのうち記事にするかも。 今回の目的は「『やじきた乙』のユ…