たこまるのスロ&ゲームぶろぐ

パチスロとゲームの考察中心です。妄想解析大好き!

ビスカスが光ってないのに揃える瞬間がたまんねぇんだ

年始のスロ稼働日記。時系列とかばらばらかも。

ビスカス光らせたくなったので

なんとなく『サンサンオアシス キュイーンVer』を打つ。
なかなかにいい感じで連チャンしました。

今日のブログのタイトルですが、この写真の瞬間です。

5号機のハナハナシリーズ打ちこんでいる方にはおなじみかもしれませんが、これボーナス2確です。
青7(ハナハナなら白7)の下にあるBARを目安に小役目押しした場合、リーチ目は基本的にスイカはずれが選ばれます。
写真のように左リール青7が上段までスベった場合、中リールもスイカを目押ししてズレれば確定!
右リール青7目安に目押しすればBIGもREGも告知前に揃えられちゃいます。ちょっとお得。
ちなみに赤7の下のBARを目押しした場合、リーチ目は基本的にボーナス図柄一直線となります。

オアシスは後告知比率がハナハナより高いので、こういう瞬間が訪れやすいです。たまんない!!
ちなみに打ち続けたら連チャンは失速したので、浮いてるところでやめました。

萌えスロ向いてない

ALI坊選手も大好きと噂の『真田純勇士すぺしゃる』って台を打ちました。

こんな絵が頻繁に出てきて目のやり場に困る台です。
ニューギンにしては比較的静かな台でした。って、言うほどニューギンの台打ったことないけど。

準備状態も無しで直撃ART引いたのですが、30ゲームで3枚だけ増えて終わりました。
ビーチに戻って1ゲーム目に「残りゲームが無いよ」と押し順ナビ当てるゲームさせられて終了。
かなりキツイ台という印象。
ちなみに髪が紫色でツインテの娘さんがタイプです(聞いてない

新春初神降臨

CHANCEボタン演出→押したらプシュン!!→GOD降臨でした。
人生初の自撮りしたのですが、顔出しNG(笑)なので写真はごめんなさい。

ビンゴ、ダメ、ゼッタイ

ついに夢の「ナナセグ狂ァッシュ!」を引きました。12万分の1らしいです。
「これはもう閉店まで出っ放しコースでしょ」と思ってたら、400ゲームもハマらずに終わりました。
悔しいですね。

ちなみに演出はフリーズとかではなく、少しずつ台が壊れていきます。画面が砂嵐になって役物とか7セグがバグった感じに動きます。
この最中の壊れっぷりはなかなか面白かったです。あと突入時の画面にFの文字とか。かっこいい。

次の日も調子こいて朝からビンゴ打ったら1時間でサクっと3万円溶けましたよ。みんなも気を付けようね!