たこまるのスロ&ゲームぶろぐ

パチスロとゲームの考察中心です。妄想解析大好き!

beatmaniaIIDX24 SINOBUZ 段位認定八段合格への道 第4回(もう少し?)

弐寺八段合格を目指す第4回でございます。もしかしたら自分で「弐寺」って言葉使ったの生まれて初めてかもしれない…

レベル10埋めに疲れて久々に八段

Aから順に曲名順にLEVEL10の曲をプレイしてたのですが、終わりが見えず疲れてきたので久々に八段。
そしたら、なんとgigadelicあと少しのところまで到達。知らず知らずのうちに指の動きが良くなってるのかも。できないと思わずにとりあえず練習するのも大切だなとこの歳になって気付く(遅い)。
ちなみに達成率は51%。第一回の時に戻りました。もう少しで八段取れるかな、取れるといいな。

現状の各曲のベスト

曲名(譜面種類) クリアタイプ DJ LEVEL スコア ミス数
Make Me Your Own(ANOTHER) EASY A 1671(708/255) 44
Quickening(ANOTHER) A-EASY B 1410(590/230) 105
POINT ZERO(ANOTHER) FAILED→A-EASY B 1375(569/237)→1400(582/236) 124→109
gigadelic(HYPER) FAILED B 1312(513/286)→1376(556/264) 126

※赤文字は更新したところ
POINT ZEROが伸びたのは嬉しい。譜面が少し見えるようになって「焦るな捨てろ!」するようになって安定度が増した気がします。

あとは地味~に忍者ランクも更新。
LEVEL10 701.83pt→710.46pt

5鍵盤の大会エントリーは10月15日22時から

96名までしか参加できないらしいので、エントリー直前はみなさん全裸待機しましょう!私は携帯のタイマーを既に設定済みです。
bm20th.com
大会の課題曲は5鍵盤初出オンリーだそうです。大会会場がベルサール西新宿だから1回戦は「西新宿清掃曲」ということは無いみたいです。