たこまるのスロ&ゲームぶろぐ

パチスロとゲームの考察中心です。妄想解析大好き!

全国の『ハナハナホウオウ-30』導入店舗様へ切実なお願い!

久しぶりの更新ですみません。たこまるです。元気です。まだ生きています。
さて、早速本題。タイトルの通り、ホール様への切実なお願いです。

『ハナハナホウオウ-30』非遊技中の台枠ランプ消してください!!

今日、とあるお店で打ったのですがデモ(非遊技中)の枠ランプをどうやら内部の設定で消せるらしいのです。あの台枠ランプめちゃくちゃ眩しくてホウオウを避けてたのですが、消せるなら他のハナハナと同様に楽しめます。

どれくらい眩しいのかは動画とか観ていただければと。
【パチスロ】コウタローのハナハナホウオウ-30 ショールーム実践【ジャンバリ.TV】 - YouTube
この動画で最初に実践してる方が喋ってる後ろが「デモ中の台枠ランプフラッシュ」してる状態です。

ホールで両脇が空き台だとまぶしすぎて自分の台に集中できないくらいです。
私はただの1ユーザーなので、どういう設定をすれば台枠フラッシュ消せるかはわかりませんが、是非ご検討いただければと思います。
電気代の節約にもなるし、なによりハイビスカスの光が目立つようになります!!(これハナハナでは超重要!)