たこまるのスロ&ゲームぶろぐ

パチスロとゲームの考察中心です。妄想解析大好き!

はてなブログのアフィリエイト広告

簡単に始められるらしいからやってみた。

で、アフィリエイト利用規約を読んでみるとどうも「成人向け」のものを広告で紹介してはいけないらしい。えっちなデジタル動画やえっちなパソコンゲームとかだけかと思ったんだけど「ギャンブル」関連もダメらしい。
スロ魂DVD』とか紹介できないようです。。。残念。

で、実はそもそも「はてなブログ」でギャンブルの話を書いてはいけないのかと思ったけど、そこは大丈夫らしい(「ダメではない」という方が正しいのかも)。
ああ、良かった。ダメだったらそそくさと他のブログに移動してたと思います。


仕方ないので、はじめてのアフィリエイト広告は『モバマス』で一推しの高森藍子さんを紹介しますね。
ああ、ほんと癒される~。
この間の水着ガチャで、高森さんが居なくて悲しんだけど安心したのは私だけじゃないはず。。。

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 025高森藍子

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 025高森藍子