たこまるのスロ&ゲームぶろぐ

パチスロとゲームの考察中心です。妄想解析大好き!

神と夢が舞い降りた夜

今日はちょこちょこ行くお店の様子を見に夜だけ行きました。

なんとなく300抜けの『鉄拳3rd』。さくっと500ゲーム超えました。
あーあ、やっちゃった・・・と思ってたら、チャンス目的なものから、勝利!!

うおおおお!!!と思ったけど5連で神鉄拳は終了。あまり乗らず拳20しか増えなかった。
ちょこちょこボーナス引いて+650枚くらい。

次、87ゲーム止めでなぜか放置されてる『新モンハン』。安定の128抜けの後、128手前で引いた強レア小役からビンゴ引く。しかしライン揃わず。
あのビンゴ、「怪しいニャ~」って吹き出し出ると大概リプレイ揃わないですよね。

最後はさっきの恨みを晴らすべく『スーパービンゴネオ』。
300ちょいで放置されてたので444まで打つつもりが333ゲームで当たる。
どっきどきゾーン当たるも上乗せせず、カウントダウン7突入したら「DREAMカウントダウン7」でした。夢!?

当然のように赤7揃い、そして・・・フゥアフゥア!!

444でしたが、この後都合18連したので約3000枚ゲット!
ちょっと出来すぎな気がしますが、たまにはこういう日があってもいいと思います。

ほんとはDREAMカウントダウン7の写真もあるけどが、完全に自撮りになってて顔バレしちゃうので載せられません(泣)。

明日は行ったことないお店で打つ予定です。