たこまるのスロ&ゲームぶろぐ

パチスロとゲームの考察中心です。妄想解析大好き!

【ゲーム】やってるゲームのIDとかをさらしてみる

たまにはゲームのお話。現行プレイしてるゲームのIDとかキャラ名とか書いてみます。
ライバル登録とかよろしくお願いします。

【ゲーセン編】

beatmaniaIIDX copula

DJ NAME TMR089(愛知県)
IIDX ID 2133-6532

シングル七段(八段不合格)、ダブル五段(六段不合格)です。初代5鍵盤からずっとやっててもその程度です。
2作くらいサボってましたが、前作の終盤でEXPERTモードが出てモチベが復活。100円で4曲遊べるのは大きい。

基本NORMAL譜面のスコアアタックメインですが、最近のNORMALはオブジェ数も多くなってきたので高難易度も触れてます。

CHUNITHM plus

プレイヤー名 MBK-TMR
フレンドコード 60948437674

プレイヤーレベル70、レーティング11.21。
BASIC譜面全ALL JC狙いしててGate of Fateで心折られて諦めてたけど、たまにやってます。まだ課題曲全部出てないません(残3曲)。
このゲーム、システム面で言いたいこと色々あるけど、またそれは別の機会にでも。

ギターフリークスTri-Boost

プレイヤー名 天狗の如意棒アタック
称号 わたし☆ドキドキ

スキル3405.12。基本的にベースフリークスです(ギター譜面はほとんどやらない)。
私は左手の指が5本しかないので、Pが来ると混乱します。もう1本指があると楽なんだけどな~。

エターナルナイツBRAVE

キャラ名 たこまる(侍)
所属店舗 ラウンドワン鳴海

キングジョイ→レジャランささしま→ジョイプラザ熱田→レジャラン内田橋→ラウワン鳴海と移民生活。
ドリームオデッセイバトルが好きなのですが、鳴海でキャラ作る時に「スラッガーはダメ」と言われたので侍にしました。
アラクネーとティターニアのダブルがついてないので履歴つけなきゃ。
ケルベロスは…いらないですよね?w

一度でいいからケルベロスダブルを10枚貼って「RUSH OF KERBEROS」とかやってみたいけど、そんなことしたら戦犯になるのでやめます。

スマホアプリ編】

アイドルマスターシンデレラガールズ

http://sp.pf.mbga.jp/12008305/?guid=ON&url=http%3A%2F%2F125.6.169.35%2Fidolmaster%2Fprofile%2Fshow%2F39318457%3Fl_frm%3DMypage_1%26rnd%3D813532173
これ貼っておけばいいんですかね?

プロデューサー名 たこまる(レベル157)
所属プロダクション メガネプロダクション
ひとこと 高森さんマジ天使!

アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ

プロデューサー名 たこまる(レベル54)
ゲームID 351093524
ひとこと 高森さんのレア下さい…

黒猫のウィズ

キャラ名 たこまる(レベル117)
ゲームID PUKWX745
魔力が全然無くならないし、クリスタルもどんどん溜まるし、このゲームどこで課金するんだろう?
難易度1(単色)問題の誤答選択肢が大喜利やってるみたいで、たまに噴いてしまうのがいいところです。

「○○○はママの味」?の選択肢に「ヒエラルキー」ってあったときは耐えきれず噴き出しましたw

アイドルマスターシンデレラガールズ おみやだより 高森藍子