たこまるのスロ&ゲームぶろぐ

パチスロとゲームの考察中心です。妄想解析大好き!

【雑記】今年の大恥大賞【自虐乙】

2015年も色々ありましたが、恥ずかしい思いをしたことも多々ありました。(いつものことですけど)そこで、自戒を込めて恥を晒したいと思います。

まずは次点から。

『海物語』のマスコット「クジラッキー」のことを「クジ●ックス」と言いかけた

ほんと危なかった。「あ、バラエティコーナーにパチスロ『クジ●ックス』がある!」って言いそうになりましたよ。そっち方面の「癖」は無いはずなのですが…
私の脳から放射線が漏れてないか、どなたか専用の装置で測定お願いします。

んで、大賞。

アイマスクだと思って店頭の見本を目に被せてみたりしてたら、アイマスクじゃなくて「布ナプキン」だった

このアイマスクあったかくて気持ちいいけど、耳かけるところがないよ?って製品名みたら生理用ナプキンだったでござる。
私服警官か他の女性客に見られてたら絶対職質されてたと思います。見られなくて良かった~。

来年は変な恥かかないようにしたいですね。みなさんも気を付けましょう。

海物語シリーズ 【ぬいぐるみ】 [クジラッキーver.]