たこまるのスロ&ゲームぶろぐ

パチスロとゲームの考察中心です。妄想解析大好き!

謎のお店「サンリツ土古店」に行ってきた

今回はいつもと趣向を変えて、お店の紹介をしてみます。別にお店から宣伝料とか貰ってません。勝手にやってます。(逆におこられちゃうかな??)
P-WORLDで名古屋市の全ホールをチェックしてるのですが、非常に謎なお店を港区に見つけました。
その名は「サンリツ土古(どんご*1)店」。
http://www.p-world.co.jp/aichi/sanritsu-dongo.htm

P-WORLDの設置機種を見ても

としか、書いてない。一体どんなバラエティ台があるの!?期待に胸が膨らみます。
さっそく数日前に突撃してきました。

中に入るとこじんまりとした店内にパチがそれなりとスロ少し。パチは全くわからないので、スロの島を目指してがつがつ歩いていきます。
おお、これがバラエティか!?案外普通じゃん。ちょっとがっかり。でも、ちょっと変な台や古めの台もありました。
本来なら全ての機種構成をメモしてご報告したかったのですが、店員の女の子にめちゃくちゃマークされたため断念。ゴト師か何かだと思われ警戒たのかも?それか、一目惚れしちゃってずっと私に釘づけだったのかも?(それはない)

覚えている範囲で機種構成をご報告。

  • 北斗の拳 転生 4台?
  • 北斗の拳 救世主のやつ 4台
  • サラリーマン番長 4台?
  • AKB48 2台
  • らくらくビスカス 2台
  • 必殺仕事人 2台
  • 大漁II 2台
  • 獣王
  • エヴァ(どれかわからないけどARTじゃないやつ)
  • ケロット2
  • シスタークエスト2 1台

2台以上の台は横並びに置いてあるので『大漁II』や『必殺仕事人』の連れ打ちには良いかもしれません。地味に『シスクエ2』が熱い!P-WORLDではこの店舗を入れずに全国で53店舗、愛知県で3店舗、名古屋では0なので、名古屋唯一の設置店だと思います

あまりに女の子店員さんにマークされてたので、何も打たずに帰りました。そのためレート等はわかりません。ごめんなさい。

スロキャラファンブック シスタークエスト2?魔剣の騎士と白銀の巫女?

スロキャラファンブック シスタークエスト2?魔剣の騎士と白銀の巫女?

*1:地元では「どんこ」ということが多い(名古屋競馬場のことをこの町にあるため「どんこ」と言ったりする)が、正式な地名は「どんごちょう」らしい。