たこまるのスロ&ゲームぶろぐ

パチスロとゲームの考察中心です。妄想解析大好き!

サマージャンボの動画観てみた

やじきた乙の記事書いてるけど、ボリューム増えすぎてまとまらないので他の記事先に書いてみた。
サマージャンボ』の発表会の動画が上がっていたので観てみました。


JPSサマージャンボ プレス発表会 - YouTube

ゲーム性を『スーパービンゴNEO』に似せて通常時のベースを上げて、告知は一部『ハイディングドラゴンバーニング』を使った(ガコッ!とかキュイン!とか)という感じでしょうか?
チケットを自分で使うか貯めるか選べるのは面白そうだけど、色々詰め込みすぎてドリームジャンボ』の良い所だった「シンプルさ」が無くなっちゃてる
確かにドリームジャンボとビンゴネオでは、ビンゴネオの方が打たれてましたけど。

液晶が無い台に色々な要素を詰め込むと、事前情報無しで打つ人にはわかりにくいからやめた方がいいと思うんですけどね。。。
「後でしょ!!」「2名様ご招待」「カリブ海」「GO!GO! SUMMER」・・・解説聞かないと何のことやらさっぱりです。

発売の噂を聞いて期待していたのですが、動画観て逆に不安になってしまいました。
とはいえ、一度は「サ、サマー」したいので、発売されたら打ってみるとは思います。4桁サマーしたい!!