たこまるのスロ&ゲームぶろぐ

パチスロとゲームの考察中心です。妄想解析大好き!

最近の振り返り

ここ最近の振り返りを機種ごとにしていきます。

ミリゴンゴッド~神々の凱旋~

勝てないですね。天井単発がきつい。
総じてゴッドシリーズは向いてないので、1000ハマリ以上でも落ちてない限り触らない方向で。

沖ドキ!

ゾーンB狙いでバカ負けしてるので、最近は慎重です。それでも負けてます。

  • 連チャンした後の最初の当たりが201ゲーム以上
  • 直近連チャン3スルー
  • 400ゲームハマリ
  • 当たったらモードB確定演出が出なければ32ゲームやめ


上記全ての条件を満たす台だけ打つ。これに徹してみます。設定無いときついですよね。
過去のスランプグラフ見ると最終的にマイナスばかりだから、設定入ってないんだろうなー。

やじきた道中記乙

初期ゲーム数は稼げないけど、なぜか駆け抜けが少なくてかなり勝っています。
高設定狙いが王道だし是非そうしたいのですが、設置台数が激減しているのでもはや低設定放置かと。

3周期以上ハマってる台を当たるまで打つ→引き戻しレース即ヤメ、で遊びながら安定する・・・かな?

麻雀物語3

勝ち方が全くわかりません。とにかくハマるだけというイメージ。
多分打っちゃいけない台。

黄門ちゃま

ポイント溜まってる台狙いしてるけど、打てば打つほどマイナス。
310ポイント溜まってからチャレンジやAT発動するまでにコインがもりもり削られるのが痛い。
ハイエナ即ヤメ台じゃなくて、高設定を打ちきる台なのかなと思います。

ゴッドイーター

なんかさくさく初当たり引けるので、モンハンより好きです。
アラガミにとどめ刺す時の期待度がどう決められてるのかが、ゲーム内だけではよくわからないのだけは不満。

スーパービンゴネオ

無理ゲー

コブラ

意外に甘い??
スペック見るとゆるふわA+ART機という感じがするのですが、猛爆も爆死もよくあるらしい。。。

ハナハナ系

沖ドキ!の影響なのか明らかに稼働が激減。稼働なさすぎて狙い台を定められないレベル。
お店によってはいいところもあると思いますが、現状は非常に苦しそうな雰囲気。

ボーナスのみの機種

意外に甘く使っているお店を発見。もう少し様子見てみます。
最近、ジャグラーが打てるようになってきました!


という感じです。とりあえず、余程のおいしい状態でもない限り「危険パチスロ」は打たない!
ハナハナ以外のAタイプを果敢に攻めてみる、やっぱりやじきた打ちたい!
今後もこんな風に楽しんでいきます。