たこまるのスロ&ゲームぶろぐ

パチスロとゲームの考察中心です。妄想解析大好き!

裏百鬼夜行【「変」なヒキ】

はい、また今回も行ってきました。
最近話題の「百鬼夜行」です。

第1回は・・・

  • 『緑ドン オーロラ』20スロで高設定を打てるかもしれない生涯最後のチャンスかも!?と参加。
  • 抽選番号10番ゲットして迷わず緑ドンに移動、88番台をゲットして打つ前から脳内勝利宣言をするも、爆死
  • 途中800ゲーム超えの緑ドンが空いたので移動し、天井から2000枚近く出してかなり回復。
  • 持ちメダルで未練打ちの『ミリオンゴッド系譜ZEUS』で初当たりから謎の連チャン(G-ZONE終わったらメダルが復活して、G-ZONE継続した)でトータルで快勝。


第2回は・・・過去記事見てください。

一鬼夜行【ちーん】 - たこまるのスロ&ゲームぶろぐ


要は2回とも狙い台は外しています。

さぁ、第3回。自分の中で狙い台は決めてました。
フォロワーの方はみんな「『やじきた乙』でしょ?」と思われてたかもしれませんが、実は・・・『戦国コレクション』が本命でした。
理由は2つ。1つは第2回で『マジハロ4』に設定入ってそうだったことから。

多分今回もバラエティの変な台に設定入れてくるはず。1点読みや!

もう1つは設定4以上確定出目というのがあるから。液晶の演出じゃなくて出目です。発想がぶっ飛んでる。(もしかしたら、他の機種でもあるのかも?)

「4」の字に揃った赤7図柄を写真で撮ってドヤ顔するんや!!


さて当日、開店40分くらい前にお店に行くと、既にめちゃくちゃ人が並んでる!
いやいやいや、第2回の時とか開店直前に行ったけど4人くらいしかいなかったじゃん。
自分の後ろも相当並んで、開店前には70人くらいは居たはず。

並び途中、常連さんが自主的にゴミを回収してて、感動で何かこみ上げてくるものがありました。

いよいよ開店。自分より前に並んでる人が、自分と同じ一点読みしてたらどうしよう?と焦りましたが、さすがにそんな変な考えの人は居なかった模様。余裕で台確保!
戦コレ取れなかった時はやじきたと考えていましたが、流石にやじきたは先客あり。

んで、結局600ハマリ単発を3連続。その後、ようやく連チャンしてある程度面白さを味わえるもまた単発で爆死

ちょうど爆死してる頃に、Anスロ部の社長さんが来店。このあたりで少し運気が回復した気がします。

いろんな台を手当たり次第に打って、順調(?)に負債を増やしたところで、なぜかハーデスに吸い寄せられました。
もう頭がおかしかったのでしょう。隣めちゃ出てるのになぜか座った。
そしたら、白7が4連続で揃いGGゲット。当然のように犬単発。

でも、なぜか続行したら

こんなの出てきて、ハーデス初GOD降臨!!

残念ながらGOD揃い恩恵のジャッジメントは全て犬でしたが、GG中にやたらHELL ZONE引いてくれた&終了後にGGがループして、一撃5000枚オーバー!

そろそろ終わりそうと思っていた矢先に、鎖に繋がれたハーデスがアップになる疑似停止演出で全リール止まり・・・

二度目のGOD揃い!!!

またもや犬3匹でしたが、HELL ZONEに助けられ合計8000枚弱ゲットという奇跡の勝利。
生まれて初めてハーデスの面白さを味わえました。今まで天井単発ばっかりだったから。。。


結果オーライでしたが、朝一の狙い台は3連続で外すというふがいない結果(さすがにあれで高設定は無いと思う)。
必ずいつかリベンジします!!
といいつつ、魅惑のバラエティコーナーとかで散財するんですけどね。
でも夢があるお店なんで大好きなんです。うちの近所には夢とかないんで。。。。

またお邪魔します。