たこまるのスロ&ゲームぶろぐ

パチスロとゲームの考察中心です。妄想解析大好き!

(続き)連れ打ちわっしょいチャンス2日目


連れ打ちわっしょい祭2日目 アンサーだらけの荒波フリーズチャンス - たこまるのスロ&ゲームぶろぐ

更新遅くなりすみません。前回の続きです。
やじきた乙、序盤まとめ。
ドアラさんはボーナス引いて乗せる、相方さんスーパーやじきたボーナス→天照高確で降臨。
自分、やじきた祭を駆け抜け。GEN115さんハマリ。

突如、危険な人気台『まどマギ』を打っていたALI坊選手に訪れる奇跡。
BIG高確中に中段チェリー成立。奇跡はあるんだね。
アルティメット5戦目までで3回も追撃チャンスしてるし、引きが狂ってました。

やじきたその後。
ドアラさんは乗せた分消化してハマリ、相方さん天照6連(自力で2択4連続正解)、自分はレース勝率はいいけど駆け抜けばかり。

ここでハマリ続けてたGENさんが、レース初勝利。まさかのやじきた完全勝利!
乗せは微妙でしたが、コンチ音は横で聞いても最高ですね。
この後もGENさんは天狗勝利でお鼻伸ばしチャレンジして、やじきたの楽しいところ満喫。


さてさて、自分は明らかに低設定挙動なのでやめ。
半分冗談で「『ドリームジャンボ』打ってくる」と最後の言葉を発して移動。

前日200ゲームやめ、朝一500ゲームハマリ台発見。据え置きなら仮天井、と打ってみるも1000ゲームくらいまで連れて行かれる。
突如リールロック+5段階。(何が契機だったかは忘れました、ごめんなさい)
ルーレットには行かなかったけど、JB確定。しばらく前兆を楽しんだ後、またリールロック。

そして、6段階(Challenge点灯)。フリーズきた!!!無駄に時間がかかるルーレット演出が始まりました。
フリーズしても半分くらいは33ゲームと聞いていたので、ぼーーーっと見てると一段目突破!!!
二段目、煽られまくるも結局4等賞。

とはいえ、333よりは多いはず。

台「右から止めてください!」
私「よろこんでー!!

揃えたらボーナス確定ランプ(リール停止ボタンの右のやつ)は赤色。
当然、ファファイヤー!!
なんか数字の増え方が異常。111ずつじゃなくて、333とか一気にいったし。
ちょうどGENさんも見てて、話してたら3回のファイヤーで999に。
しかも、よく見るとロックランプの「1」が光ってる。

まさかの1999ゲームぅ!!!!!

優勝しました、ありがとうございます。

3時間弱の「至福の雑用」(レバー叩く→ボタン押す→メダルを箱に入れるの繰り返し)を行いました。
単発だったけど6000枚くらいゲットし大勝利。

結局最終的に、
相方さんは勝利して用事で帰宅。
GENさんは『ささみさん』でフリーズ引いて快勝。
ドアラさんは『化物語』でフリーズ引いて勝利。
ALI坊選手は、『まどマギ』で勝ってる上に相方さんの台をハイエナし勝利を上乗せ。
北海道のハルしあCaさんは、やじきた満席で座れず『まどマギ』打ったらプチボーナス中にBAR揃って勝利。

すごい。6人全員勝ってる。年末のこんな時期に全員勝利なんて奇跡

この後、おいしい肉をファイヤーしたのは言うまでもありません。
ここでのスロトークも面白かったのですが、長くなりすぎるので割愛。

またみなさん打ちに行きましょう~!