たこまるのスロ&ゲームぶろぐ

パチスロとゲームの考察中心です。妄想解析大好き!

今まで引いた薄いところ その1

主に5号機でよくある「プレミア級のフラグ」で引いたことあるやつを挙げてみた。基本的に「メシマズ」ですごめんなさい。

 魔法少女まどか☆マギカ

裏ボーナス3回

「夜の見滝原市」から1回、中段チェリーでの直撃から1回、「君は本当にゴッドになるつもりかい?」演出での当たりから1回。

初めて引いた裏ボーナス時に「リプレイで+300乗せ」とかいうのも体験!合計550ゲーム乗せ!裏ボーナス引く度に上乗せゲーム数が少なくなっているのは内緒。

f:id:takomaru:20141017021210j:plain

 中段チェリー2回

 1回は上記の裏ボーナスが絡んでくれたのですが、もう1回はボーナスもARTも最低保証のみ。マッサージチェアーが無料で座れる近所のボッタホールでの出来事(その日7万負けた!)。ちなみに余裕で10万ゲーム以上回してますが、アルティメットバトルは1度も引いたことありません。。。

バイオハザード(山佐)

プレミアムバイオハザード1回

タイラントBIGの曲がかっこよすぎてテンション上がりまくりでした。ロケットはじいてくれるとめちゃ嬉しい!通常時の洋館の雰囲気が原作そのままで好きです。今でも打ちたい台の1つ。

f:id:takomaru:20141017023703j:plain

バイオハザード5(エンターライズ)

プレミアムハザードラッシュ1回

フリーズではなく、普通にパニックゾーンをクリアして入りました。MBでハザードラッシュに当選した時の1/500でで当たったらしい。ステージ6の継続抽選ゲームでレア小役引くという鬼引き*1も炸裂し、5000枚オーバー!

f:id:takomaru:20141017022157j:plain

SHOOTING BURST突入時の虹色背景1回

最高モード選択時の1/2で背景虹色(写真ちょっと見にくいですが)。最高モードの振り分けは1/256なので、この画面が見られるのは512回に1回の確率!!+1199まで伸びました!

f:id:takomaru:20141017022945j:plain

 365ゲームでエンディングまで到達

ステージ3もステージ7も速攻で終わったので、ある意味やっちゃってます。解析見て以降、これ世界記録じゃないかなとか勝手に思ってます。

f:id:takomaru:20141017023405j:plain

 

適当につづく。

*1:レア小役成立すると100%継続確定